ハイヤーサービスの提供を開始致しました。

この度、皆様からの多数のご要望にお応えし、ハイヤーサービスの提供を開始致しました。
“大空間高級サルーン”「トヨタ・アルファード」などのプレミアム車両を主力車とし、「トヨタ・ハイエースグランドキャビン」等を順次導入し、選抜されたドライバーによる確かなプロドライビングを添えて提供致しますので、ぜひご用命いただけますと幸いです。

トヨタ・アルファード

最高の質的贅沢を極めるクルマ“大空間高級サルーン”「トヨタ・アルファード」のコンセプトは”GRANDELUXE ”上品で洗練された正統派デザインと、ゆったりとした空間を提供致します。
セカンドシートは、リクライニング&フットレスト付きですので、足を延ばしリラックスした姿勢でくつろいでいただくことができます。
最大で6名様(推奨5名)まで、ご乗車いただけます。

トヨタ・ハイエース グランドキャビン

グランドキャビンの名のとおり、ハイルーフとロングボディで、9名様が快適に過ごせる空間と、十分な荷室を兼ね備えた車両です。
リクライニングシートや個別吹き出し付リヤクーラーも搭載の他、リアモニターや各所にUSBポートを設置した特別仕様で、乗る人すべてに快適な移動を提供致します。
最大で9名様(推奨9名様)まで、ご乗車いただけます。